毎日が新鮮

はじめまして( ^ω^ )初投稿です。

いきなりですが、自分には0歳児の息子がいるんですが、うまれて半年が立ち、すくすく成長中…てか成長し過ぎて早くも体重12kg越えでぽっちゃぽちゃ(笑)

毎日ミルクは口から溢れ出る程飲むし(笑)将来は力士の道を進むのかな?まあ、最近は寝返りを覚えてローリング(´∀`;)けどなぜか右回りばかり…左もみてみたいなぁ(”ω”)

ただ毎日が新しい発見の連続で、楽しいです(@⌒ー⌒@)

最近はよく出掛けたりするんですがあたりまえにどんなものにも興味津々(;”∀”)自分の足を持って楽しそうにしてるのですが、自分には何が楽しいのかわかりません(笑)でも自分の小さい時もこうだったのかな?と思ってみてると楽しいです(”ω”)

長くなりましたがこどもとの生活は、毎日新しいかぜをもらえていい感じです!!それではまたお会いしましょう。

前の記事

BBQ