新年明けまして

2017年も始まり半月も過ぎ、センター試験も終わりましたね!笑
2016年最期に、自分の大好きなバンド『RADWIMPS』のライブに行けたり、2017年1発目のツアーに当選したり年末は嬉しいことばっかりでした!紅白も初出場!しっかり観ました(笑) 今年の目標は、大きなものはないですが小さい目標がたくさんあるので、コツコツとやって行きたいと思います。
少しでも貯金も…笑 そういえば、任天堂から新しいハードの公式発表もありましたね!3月3日発売!ローンチソフトが他ハードに比べてかなり少ないですがローンチ買いは必至ですね(^^) 1997年発売のPSゲーム、風のクロノアのアニメ化も確定しているので、ニコ動で全クリ実況生放送も友達とやります!!ゲーム尽くしの1年になりそうで怖いです(笑) 前回の休みには、難波の「ときすし」にとろ重を食べに行きました!土日祝日の1日限定10食で開店前に並ばないと整理券もらえない場合があります(^_^;) ただ並ぶ価値はあると思います!結構ボリュームもあって美味しい!

ごちゃごちゃと書きましたが、寒い日が続くので風邪やインフルエンザに気を付けながら冬を乗り越えましょう!!