休日満喫

先日3年ぶりに軟式テニスをしにいきました(^_^)学生時代はバリバリやってましたが思った以上に体がついて来ないし、体重も10kg以上増してしまい動けない始末(笑)今回は家族と奥さんの妹夫婦と一緒にやりました。二人しか経験者がいないのであまりラリーは続かないかな?と思いましたが中々に打ち合いが楽しめました。自分は前衛でやってきたので前行く時に顔が超笑顔になってこどもみたいだったみたいです(●^o^●)

テニスの後、体中もガタガタですぐに筋肉痛がきたのでまだ若いかなと思ったら、体調が悪くなり大変でした(笑)晩御飯は丸源に行ってきました。ラーメンやうどんにめがない自分は毎週のように食べに行きたいけど、家族に反対されます(笑)丸源はやっぱり肉そば(#^.^#)チャーハンも餃子も中々うまいです(^。^)

これからもラーメンもうどんも毎週食べるぞー!!