5月病

よくテレビなどで5月病って言葉がでてきますが自分も今それかもです。

やる気でなかったり、だるいとか思うんですよね。笑

だるいと思わないように頑張ってるんですけどなかなか体がついて来ないですね><

それはさておき、先日バーベキューをしました!

テーブルやコンロを用意して、、、ということは無く

BBQレンタルを利用したので開始時間に準備は全部できていました。

便利ですね♪

天気が心配されましたが暑くもなく寒くもない気温で、

メンバーもほぼ全員そろってかなり楽しいBBQとなりました♪

って感じで息抜きもできたのでまた頑張っていこうかと思います!

次の記事

ゴルフ!!!