近畿最大級のイオンへ

先日、近畿最大級とのことで奈良県のイオンモール橿原に行ってきました。家族で行ったことのないイオンに行くのが楽しみで、観光などそっちのけでその為だけに奈良に行きました。(笑)

いざ出発してみると、車のナビが高速道路に設定しているにもかかわらず、下道を指示するので着くまでにだいぶかかりました。(´;ω;`)まあいつものことなんですが…
二時間かけて到着すると、期待以上に敷地が広くびっくりしました。
中に入ってみると、200店舗以上が入っていることもあり、人で溢れかえっていました(@ ̄□ ̄@;)!!見たことも聞いたこともないお店(失礼ですが;´・ω・)や有名店がひしめきあっていて見るだけでもおもしろいです。

そして我が家がイオンに行けば必ずと言っていいほど立ち寄るkarin(ジュース工房)があり、目の前で旬なフルーツをミキサーなりにかけ、果汁がたっぷり入った新鮮なジュースを提供してくれるお店です\(^_^)/是非皆さんも立ち寄って見てください((´∀`))なんか、商品レビューみたいになりましたが(笑)皆さんも是非イオン巡りしてみてください(* ´艸`)

前の記事

ゴルフ!!!