5月病が落ち着けば梅雨の時期

6月4日に、人気上昇中の「MOSHIMO」というバンドのminiアルバム発売記念インストアライブ&サイン会に行ってきました!!

アコースティック編成という事で少し静かなライブとなりましたが、新鮮で楽しかったです!コール&レスポンス梅田Ver.で盛り上がりもありましたよ!誰も同調してくれないんですが、Vo.が可愛いんですよ!サインも貰い、ちゃっかり2回も握手してもらいました(笑)

6月25日に、ワンマンライブが大阪であるのでもちろん参戦!いやー楽しみ!

その他の休日には、まだ目的地も決まってないドライブやまだ人数分の道具が揃ってない釣りの約束があります!これまた楽しみ!

そんなこんなで梅雨の時期ですが楽しく過ごせそうな予感がしてます。

みなさん事故だけは気を付けましょう!!

前の記事

趣味の野球観戦

次の記事

朝活!!!