初石川旅行(”ω”)

先日、3年ぶりに中学時代のテニス部の友達と石川県に旅行にいきました。
自分自身、初の石川だったので楽しみにしていました。
一人は地元で一緒なのですが、もう一人は仕事の都合上三重県に住んでいるので、三重経由で石川に向かいました。ところが、お盆の最中ということで混みまくりで雨も降ってくる始末で(;´∀`)石川県に着くまでに7時間程かかりました。(´;ω;`)

石川に着いて遅めの昼食タイム(;”∀”)やはり海鮮がメインということで、いつもは100円寿司しか行きませんが、久しぶりに少しお高めの所に入りましたΣ(´∀`;)
マグロが1皿500円だと…汗が出ました(笑)あまりこちらでは見ないノドグロがあったので食べようかなと思いましたが、900円だったのでやめました(笑)既婚者には辛いです。6皿位しか食べてないのに、3000円超えました(´;ω;`)
まあたまの贅沢と思えばいいかな(笑)

これにて前編を終わりますヾ(@⌒ー⌒@)次は後編でお会いしましょう(@ ̄□ ̄@;)!!