カフェ巡り?

最近、行ったことないカフェに行けてないなぁっという事で行ってきました(笑)

友達と2人で行ってきたんですが、その前に250ccのバイクをいずれ欲しいという話からバイク屋巡りを先にしました!

自分の狙ってるバイクはヤマハのR25 2017年モデル。欲を言えばCBR250RRなんですがコレは総額90万くらいするので、正直に無理…(笑)

ただ実物はあって2人してハイテンション!宝くじ当たらんかなぁ、買ってないけど←

ある程度大きなバイク屋さんを回り終わったのが伊丹。

伊丹のカフェとか全然知らなかったので丁度いいと思い文明の利器で検索(笑)

近くにあったCafe Champrooに行きました!

本日のケーキが、なぜか白桃パフェでしたがそれをいただきました!美味しい!

最近流行りのインスタ蝿のカップルさえ来なければ静かで雰囲気のいいカフェでした(笑)

前の記事

9月