3連休の台風

3連休台風が来ましたね。特に予定のない僕は家で一人ゲームをしながら引きこもっていました。

最近携帯の昔の野球選手が使えるゲームアプリを始めまして、かなりはまってます笑

直接見たことはないんですが、昔活躍した王貞治さんや長嶋茂雄さんなどのレジェンドや全員ではないですが、現在プロ野球で監督やコーチをしてる人を使えるのでとても楽しいです。

3連休の最後の敬老の日はこちらの天気はいい天気でしたね。おじいちゃんおばあちゃんとどこかへ出かける人も多かったんではないでしょうか?僕の祖父母の家は県外で遠いので会ったりすることはできませんでした。

何もすることがなかったので、土日に見れなかった阪神戦を見たのですが、相手が優勝目前の広島東洋カープでした。

中谷選手の20号など見れてとてもよかったですが負けたのは悔しかったです。

来年こそは阪神タイガースの優勝をぜひ見たいものですね。

前の記事

花言葉

次の記事

Anniversary Gift