山では降雪

ついにスキー・スノーボードの季節がきましたね!

早速、来月頭に行くのでウェア以外全部新しく買い換えちゃいました!全部で20万くらいかな…(笑)

今シーズン初滑りの出発日なんですが、最近何かと話題の’’嘘とカメレオン’’のライブが京都であるんです!

つまり仕事→京都→ライブ→帰宅→新大阪→深夜バスにてスキー場、と体力勝負な1日(笑)

自分自身、今年最後のライブと今シーズン初滑りが一気にあるので気持ちは、高まり続けてます!!

来年には、スノボをやってみたいと高知から女友達が来る予定でもあるんで、良いとこ見せれるようにジャンプ台の勘も取り戻そうかな…(笑)

クリスマス?クリスマスまでの1ヵ月ちょいで女の子と付き合うギャルゲーのゲーム実況の続き放送して終わりですよ、きっと…(笑)

まぁ何はともあれ今シーズンも怪我の無いように楽しみたいと思います(^^)/

前の記事

☆Merry Christmas☆

次の記事

12月