石川旅行後編

お久しぶりです(・・;)前編からかなりの日数が経ち、観光した場所を忘れました(笑) が、記憶を辿り書いていきます(笑)昼食を食べた後、福井県の名所東尋坊に行こうとなったのですが少し時間も遅く、遠回りしないといけなかったのでたまたま近くで見つけた長谷寺という大きな神社?みたいな所を参拝しました(=^・^=)後で知りましたが実はだいぶ有名なお寺だったみたいです(^^;)全国にあるみたいです。

その後、石川県内の旅館に入りました(^u^)かなりきれいな旅館で外はオーシャンビューだったのでめっちゃ良かったです(●^o^●)あ、URL貼っておきますね(すいません。貼りかた知りません)その日はお盆だったので運よく花火もみることができました(#^.^#)男3人で花火…微妙です(笑)

二日目は金沢城と兼六園に行ってきました(^◇^)やはり有名な観光地だけあって人、ひと、ヒトだらけ(あたりまえですが^^;)さすがに兼六園は手入れが行き届いててとても見応えがあり感動しました。しかしそれ以上に感動したのは、金粉アイスでーす(^^)とにかくおいしかったので、皆さんも行ってみては?まだまだ書きたいことがありますが、長くなるのでこのへんで(笑)終われなかったので、次回、石川旅行EXTRAでお会いしましょう(●^o^●)

次の記事

New Machine☆