初詣~伊勢神宮・伏見稲荷・石清水八幡宮・出雲大社~

今年も御参拝へ行って参りました。

弊社代表が1週間の短い間で行ってくれました。

初日は伊勢神宮からの猿田彦神社(パワースポット)へ
伊勢神宮の内宮と外宮の写真です。

穴場のパワースポットと言われる猿田彦神社の写真です。最近では人気みたいです。

恒例のランチ写真をどうぞ!今回は喫茶モリにて
ナポリタンです。

2日目 伏見稲荷大社と石清水八幡宮
伏見稲荷大社は毎月行ってますが、年始は祈祷もお願いしております。
いい笑顔をしております。(笑) 伏見稲荷大社の写真です。
商売繁盛です!

今回、初めてお詣りに行きました、石清水八幡宮です。
重々しい空気の中、社内安全を祈願して参りました。

最終は出雲大社になります。
朝早くからの日帰りとのこと・・・お疲れ様でした。

帰り道でのランチです。

これこそ海の宝石箱やぁ~って声が出ますね(笑)

商売繁盛に社内安全とこの1年、更なる飛躍を祈念して締めたいと思います。

J.T

スタッフブログ

前の記事

☆新年会☆
スタッフブログ

次の記事

友達との再会