ヤバみ

寒い日が続きますね!スノーボードをする自分にとっては、かなり嬉しい!!ただ通勤はバイクなんで毎朝震えながら出勤してます(笑)

この時期になると春先のライブの抽選が多くなってくるんですよね

先日、やっと”ヤバいTシャツ屋さん”のチケットが取れました!!!

最近、勢いが凄すぎて全然取れないんでこれまた嬉しい出来事です。

これで既に2月に1回、3月に1回、4月に3回のライブに参戦することが決まりました!!有給の残りを考えながら最小限で済むように計算中です(笑)

スノーボードにも今シーズン残り3回は行く予定になってるんで風邪などの病気には気を付けないといけませんね(^_^;)

ちなみに母インフルエンザ、父風邪、弟不明(熱と咳はある)と家で元気なのは自分と飼ってるフェレットだけです(笑)

寒さに負けず健康で頑張りましょー!!

S.I

スタッフブログ

前の記事

友達との再会
スタッフブログ

次の記事

狩猟解禁!