長崎出張

今回は長崎へ出張いってきました!

日帰りだと時間的に厳しいので、前泊をしました。
前泊と言うことは・・・楽しい時間がありますね!

今回は社長同行ですので、更に美味しい物が食べれます!(笑)

人気店で、「少人数の予約は取ってません!!!」と言われ、更に期待度UP!

なにを食べても美味しい!
イチオシがちゃんぽんだと聞いてましたが・・・たどりつけず(笑)

次の朝、少し時間がありましたので、社長とぶらり散歩へ行ってまいりました。
長崎は坂ばかり。坂、坂、坂・・・階段も大変ですよ・・・

朝の運動にしてはきつい!!!

中華街から出島を散策しました。

念のために言っておきますが、旅行じゃありませんよ!
出張ですよ!ちゃんとお仕事しました!

J.T

スタッフブログ

前の記事

狩猟解禁!