友達との飲み

つい先日の夜遅く、友達に誘われて立花駅にある「たこまる」というお店に行きました。

最初はダーツバーに行く予定だったのですが、予定していたお店がメンテナンスでお休みだったり、閉店時間が予定より少し早まって開いてないなど想定外のハプニングで急遽たこまるになりました。

友達と2人で行き、食事をしお酒を飲みながら楽しく話をしていました。自分はあまりお酒に強くないのと、そんなに種類が飲めないのでチューハイやカクテルを1敗ずつ飲みました。普段飲み慣れている友達と違って2杯で酔ってしまいました。

お酒を飲んでしまうと、すぐ眠くなってしまってその場をあまり楽しむことができなくなってしまうので、あまり飲まないようにしています。

でも、酔った時に変なテンションになるのはちょっと好きだったりします笑

お値段も意外と安く、料理も美味しかったのでまた機会があれば行きたいなと思いました。

スタッフブログ

前の記事

備え
スタッフブログ

次の記事

音楽フェス