毎年のお楽しみ黒大豆枝豆

皆さんこんにちは(^_^)とうとう秋らしい季節になってきましたね(^。^)
秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…、わが社はもちろん枝豆の秋です(^^♪

毎年この時期になると、わが社の社長が社員、パートも含めた全員に丹波篠山の黒大豆枝豆をくださいます(^_^)かなりの量なので食べごたえも十分です(#^.^#)

そして言わずも知れた非常に味が濃く、とても美味しいです(●^o^●)私自身、塩茹でしか食べた事は無いですが、身が大きく食べごたえもかなりあります(*^^)vなんか商品レビューみたいですいません(笑)

そしてこの枝豆はなんとあのアニメの名作「美味しんぼ」にも最高の枝豆として作中で紹介されているそうです。すごいことですよね(^_^)主人公もこれ以上の枝豆はないとまで言っています。

ビールやお酒の好きな方にももちろん、飲めない方にもお勧めです(●^o^●)

以上、最高の枝豆の紹介を終わります(笑)

それではまた次回お会いしましょう(#^.^#)

H.M

前の記事

10月

次の記事

今秋