関大の文化祭

11月3日に友達と3人で関西大学の文化祭に行ってきました。友達の弟が通っている大学ということもあり、大学の文化祭自体初めてだったのですごく楽しみでした。

僕ともう一人の友達が寝坊してしまい、もう1人の友達を4時間近く待たせてしまいした。

ようやく合流して大学内に入ってみると、想像以上の人の数でした。
スーパーマラドーナやキュウソネコカミ等の有名人が多数来ていたせいかもしれません。

出店などで色々な食べ物があり、ステージも色々な催しがあったので目も口も楽しめました。

色々見た中ではチアリーダーが1番良かったです。

次の日の日曜日にベッキーのトークショーがあるとのことでしたが、チケット代1200円でそこまで好きではなかったので行きませんでした。少し前に色々と話題になった人なので、どんな話をするのかは多少気になりましたが。

初めての大学文化祭ということもあり、色々と楽しめたので次はほかの大学の文化祭に行ってみたいと思いました。次は寝坊せずちゃんと起きようと思います。

A.K