近畿旅 近江八幡

皆さんこんにちは(^_^)今回は年末年始に日帰りで行った近畿旅第一弾滋賀近江八幡編をお送りします(^。^)
既に訪れた場所の記憶が曖昧ですが頑張っていきましょう(笑)

その日は予報で滋賀は雪が降ってる可能性が高いということだったので少し楽しみに向かいました。
高速を順調にひた走り出口の竜王付近に近付くと雪がかなり横なぶりに降っていたので予想以上でビックリしました(^^
そして今日の目的地である「ラコリーナ近江八幡」に到着です(●^o^●)

ここは昔ながらのかやぶきの屋根が残り、バームクーヘン専門店やパンケーキ専門店などが立ち並ぶ観光地です(^^♪
雪が屋根にかなり積もっていてテンションが上がり、息子も大喜びで行って良かったなと思いました。記憶があまり
ないので内容はここまでです(笑)
帰りに竜王アウトレットに行きご飯を食べ、後にする時は凄い雪が降っていて息子のテンションがマックスになり踊りだしたので面白かったです(^^♪

内容はグダグダでしたが次は奈良編でお会いしましょう(●^o^●)

H.M

前の記事

初詣