季節の変わり目

ウィンタースポーツの季節も過ぎ去り、ライブの季節になりましたね!
自分だけかもしれないですが…笑

先日は香川のサーキットフェスに行ってきました。
商店街の方々の協力で出来てる町おこしイベントって感じで、アーティストを目的とせずとも楽しめるフェスだったなぁと余韻に浸りながら…

次の日もライブ!
その次の日もライブ!!
1日飛ばして、ライブ!!!
そんな一週間でしたが、もちろん仕事はちゃんとしてましたよ!笑

SNSを通じて仲良くなった子や、行ったライブ先で仲良くなった子らがどんどん増えていって最近どのライブに行っても知り合いがいる感じで、さらに楽しくライブにハマって行ってます。
ほとんどが年下で、10個下なんて子もいて幅広い年代と仲良くさせてもらってます笑

去年から撮り溜めていたゲーム実況動画も3月からアップし始め、まだまだ趣味に走り続ける人生になりそうです笑
寒暖差も激しいので健康管理だけは気をつけて行こうと思います!!

S.I

前の記事

大好物

次の記事

マイブーム