慰安旅行in仙台

こんにちは(^_^)G.Wも終わってなんなんですが、4月12.13日と仙台の方に慰安旅行のほうに行ってきました(^^♪
飛行機で片道1時間10分の道のりです(^。^)飛行機が仙台空港に近付くと山肌が一面雪化粧となっていてびっくりしました。と同時に感動しました(#^.^#)
仙台に着き、バスで移動しお待ちかねの昼食タイムです♪♪

仙台と言えばズバリ、皆さんご存知かわかりませんが(笑)牛タンですよね(^。^)今回は「利久」さんで頂きます。皆さん見てください!!このボリューム(笑)写真では伝わりづらいですが満足感でいっぱいでした(^。^)味は言うなしもがなデリシャスでした(^v^)

お腹も満たされたところで1日目のメインの場所となります、世界遺産中尊寺に行きましょう(●^o^●)ここでは専門ガイドさんに案内に付いていただき案内してもらいます。

集合写真です

とまあ写真撮るのに必死で内容が薄いのはご了承下さい(笑)

観光が終わると宿泊先の「三井ガーデンホテル仙台」に出発します。思ったよりも時間が押してて予定よりも遅れて到着しました。かなりでかいホテルで部屋の設備もよく快適に過ごすことができました(#^.^#)

夕食は海鮮系を主に使った料理が売りの「金市朗」さんにおじゃましました(#^.^#)食べるのに夢中で写真はありませんが(-_-;)すいません。焼きおにぎりもおいしいので立ち寄った際は是非(#^.^#)海鮮関係ないですが(笑)

食事の後は各々自由行動で夜の街に繰り出して行きました(●^o^●)ちなみに自分は北海道豚骨味噌ラーメンを食べました♪仙台に縁無い物食べちゃいました(笑)

美味しかったのでまた行きたいです(●^o^●)

1日目はこれで終わりです。では♪♪ H.M