長野旅行 1年ぶりの再会

7月の末に毎年恒例になっている中学の同級生との1泊旅行に行きました(●^o^●)
一日目は台風の影響もあり、さらに長野県下を横断すると言うことで凄まじい雨と風にあいながら、長野県を目指します。
友達の1人が鰻を食べたいと言うことで、目的地ではない静岡の浜松に鰻を食べに車を走らせました。

浜松で1.2位を争う人気店の「あおいや」さんにお邪魔しました。かなりの大行列でしたが、1時間程待って店内に入りました。
注文したのがこれです(^。^)

味は正直今まで食べた中で一番おいしかったです(#^.^#)外はカリっと、中はふっくらで極上の仕上がりでした!
すぐにもう一度食べたいと思う程です(^^♪

食べ終わると、鰻に関連して「うなぎパイファクトリー」に行くことになりました(#^.^#)ここは勿論うなぎパイ発祥の場所です。
中に入ると工場見学ができるので、工程をみてまわりました。これが工場です。

最後はお土産を買って長野の旅館へ出発です(●^o^●)長くなりましたので、続きはまた次回(^v^)              H.M

前の記事

社内納涼会

次の記事

お盆休み