趣味のカラオケ

僕の趣味は音楽を聴くことや、歌を歌うことです。

そんな僕がつい先日友達の誘いでカラオケバーという歌いながらお酒が飲めるという場所に行ってきました。

知らない人の前で歌うことは何度か経験をしていたのですが、結構緊張しました。

ですが、1曲歌ってしまえばもう緊張も取れて自由に歌いました。カラオケバーには様々な人が居て、知ってる曲知らない曲様々です。

僕が知ってる曲を歌えば、周りの人も盛り上がってくれるのでとても楽しい場所でした。

なんだかんだ、途中で抜けたりしながら最終的には5時まで居ました。最後のほうは喉ガラガラでものすごい眠気もあり、しんどかったですがやっぱり歌うことが好きなので何時間歌っても楽しかったです。

またいろんなカラオケバーに行って、カラオケバー巡りでもしてみようかなとも思ってます。そんな中での一期一会も楽しめたらいいなと思います。

前の記事

NEW冬作業着支給

次の記事

食欲の・・・