息子4歳になる

4月に息子がはれて4歳の誕生日を迎えました!(^^)!
すくすく成長していく姿に、嬉しいようなでも寂しいようなそんな気持ちです(‘ω’)
最近では言葉もしっかり話すようになり、やんちゃで生意気に磨きがかかってきて、一苦労です(笑)
自分で考えて行動するようにもなり、見ているとハラハラすることが多いですが、これも成長の一環として、見守っていこうと思います(>_<)
なんやかんやで楽しい息子との日々を大切にしていきたいと思います(≧▽≦)

さて、今まさに猛威をふるうコロナウイルスのおかげで息子の誕生日も兼ねてG.Wにトミカ博に行こうと思っていたのですが、もちろん中止でとても残念がっていました。(;´Д`)早く収束してほしいですね。皆さんも身体に気を付けて頑張っていきましょう(^^)

前の記事

飛沫感染防止対策

次の記事

マスク支給