私の趣味(自粛編)

初めましての方は初めまして、前回もご覧になった方はこんにちは!
NHです(^0^)
さて、今の時期新型コロナウイルスの影響で中々外出が難しいですね、、、、、
ですが一人一人の力が大きな一つとなり、収束に繋がる事を一日も早く願うばかりです!
さぁ、タイトル通りに私はこの自粛中趣味であるガンダムのプラモデルをひたすら作り続けていました。
なんとこの時期に念願であるプラモデルが発売したのです!!
それがこちらッ!!

HGCE インフィニットジャスティス

と MG ガンダムキュリオスです!(`ω´)

上の二つとも 新しく新規構成された内容になっていまして可動範囲 ギミックも申し分無しですね!

え?ポージングセンス?
もちろん、ありません💥
ディスプレイスタンド高過ぎて手が出せません((((((;´Д`)
その為ポージングセンスや撮影技術は全くもって皆無ですのでごめんなさい(ToT)

NH君不器用すぎでしょ?

そ の 通 り で す 。

いやはやもう….自分の不器用さに笑ってしまいますꉂꉂ(´^ω^`)

おまけ程度にどうぞッ!!

ダブルオーライザー 刹那・F・セイエイ
リボンズアルマーク リボーンズガンダム

目標を駆逐するッ!
出るッ!!

相変わらずセンスないですって?

\\\全くもってその通りです////

と、まぁ….こんな人物なのですよ、NHというのは…。
それはさておき、まだまだ紹介し足りないのですけどこれ以上すると怒られかねないので本日はここまでと言うことで…!

正真正銘最後のおまけ

はい、以上です!!
という事で私のガンプラレビュー(?)
如何だったでしょうか?
自粛中とはいえ中々個人的には楽しめたでしょ!と思います。
これを機にガンプラ制作に興味を持ったら是非是非私に一言仰って頂けたらもう熱弁しますので←おい
では!次のブログでお会いしましょう!

追記 外から帰ったら手洗いうがいもですがシャワーを浴びて頭 体 顔も洗うと予防になるかもしれないですね!

次の記事

看板張替え