女性ランチ交流会

社長の思い付きで始まったこの企画!
6月の間に女性とコミュニケーションを取るために、美味しい店でランチをして来なさいと指令が入りました!
指令を受けた男性2名はラッキーですね(固定ですので)

女性は2名毎回変わります。
季節料理屋さんにてランチをすることになりました。

メニューはバラバラで「おまかせ」
何をして頂けるのか楽しみですね!

1回目

昼から刺身に天ぷら!豪華ですね(笑)

2回目

加茂茄子田楽の写真を取り忘れてしまいました・・・

3回目

なんとステーキが出てきました!

4回目

大好物の「銀むつ西京焼き」待ってました!

5回目

これが最後のランチ会か・・・

最後まで美味しく頂けました!

プライベートな会話が出来て良い時間が過ごせましたね。
年一回の行事にしてくれることになりました!!!

次の記事

尼崎の状況