出不精

コロナの影響で友達もあまり外に出たがらないせいか、自分も出かけることが少なくなりました。

家に居ると暇で何か口にしたくなるので、お菓子やらカップ麺などカロリーの高いものを食べてるせいか太ってしまいました。
痩せるために何かをしようと思うのですが3日坊主になり長続きしません。やはりジム等に行き専門の器具を使いながらやるほうが効率はいいのでしょうか。

家に居てすることは、ゲームをしたりアニメを観たり、阪神タイガースの試合などスポーツを観ることが多いです。
最近はPCでやるかスマホでやるかの2択となっています。ストーリーのない気軽にできるものばかりが中心になってきています。

早くコロナが解消して色々なところに気軽に遊びに行けるようになるといいですね。僕は高校で1度行って以来行ってないUSJに行きたいなと思っています。