ストレス発散

最近、コロナ規制の緩和が発表されていっていますがライブハウスだけ緩和対象外!!
実際、ライブハウスでコロナクラスターが出たという報道もライブハウスでない店舗が多いのに、、、

そんなこんなでライブに行けない日々が続いていまして最近物欲がすごい、、、笑

好きなバンドの新グッズが出たら買い
行きつけの古着屋さんに行けば何かしら1点は買い
ゲームモニターに不満が出たので4K対応のゲーミングモニタを買い

次のカードの引き落としが怖いです笑(ボーナスに手を付けてなくてよかった、、)

写真のアウターシャツの白を購入。長すぎて身長170しかない人は着れない古着ですね。白を買ったんでアウターとして着るのは難しいということで店長さんにそれに合うチェスターコートの入荷をお願いしときました(笑)

多分他のお客さんに出す前にLINEにて連絡が来ます(笑)楽しみです!!

もし良いのが入らなければ、適当なコートをリメイクしてもらうつもりです!店長を酷使しちゃってる常連で申し訳ないけど関係なしです!笑

まぁ他にもいろいろ服買っちゃてますが、物欲でストレス発散てかんじですね~笑

来年は、旅行系の予定がいっぱいあるんでそれを楽しみにコロナ自粛を乗り越えたいと思います!!

前の記事

大好物ラーメン

次の記事

野球雑談