私の趣味(自粛編その2)

お久しぶりです(^O^) NHです!

未だに新型コロナウイルスの猛威が奮っていますね…..💧

折角少しマシになったら色々と向かいたい場所があったのに中々出れないという….(;´д`)トホホ…

と、暗い話は置いておいて!

前回と前々回もお話した通り私はプラモデルが大好きで手持ちがあるとついつい買ってしまうくらい大好きです!

ですから自粛中は色々なアニメを見ながらガンプラをひたすら作ってましたね。

さて、今回はその作った中でも特にお気に入りの機体を2機紹介しようかと思います!

まず1機目は!

ジャン!!

MG フリーダムガンダムと!

ジャン!!

MG ジャスティスガンダムです!

(相変わらずのポージングセンスorカメラセンスの無さでごめんなさい汗)

と!この2機は機動戦士ガンダムSEEDに登場するMSです!

ちょうど私が2歳の頃に放送していたガンダムです!当時は見れなかったですけど今はHDリマスター版も放送していたのでこれを機にまた一気に全話みてしまった….

と、語り出すと止まらないので最後に1枚….

前の記事

野球雑談

次の記事

音楽会