12月!

お久しぶりです!12月に入って朝晩かなり冷え込み風邪を引かないように気を引き締めています。 コロナ禍もあってとにかく体調管理は重要ですね!

先日は美容院にいってきました。散髪じゃなくてヘッドスパで!アロマの精油を使ってマッサージするのでめちゃくちゃ気持ちいです♪ だいたい途中から寝落ちしてしまいます。 せっかくのマッサージなので出来れば起きていたいのですが絶対寝てしまいます。>< 今回もやはり目覚めたころには終わっていました、、(笑)

まあ、かなりリフレッシュもでき頭も軽くなったので気分がいいですね! 今年も残りわずかなので頑張っていきましょう~

前の記事

ばね講習会

次の記事

謹賀新年