息子の成長

いきなりですが、最近急激に息子の成長を目の当たりにします!(^^)!
去年は幼稚園デビューも新型コロナの影響もあり出来ずじまいに終わり、元気が有り余っています(^^)
最近はかなり生意気になり、言葉もハキハキしてきてだいぶやんちゃになってきました(≧▽≦)
走る速度、動きの速さに驚いています。前転や後転、ブリッジなど色々な動きが出来るようになってきて、自分も幼少期はこんな感じだったのかな?と感慨深くなります。
父親としてこれからともに色んなことを一緒に出来たらいいなと日々思います(*’▽’)
今年の4月から待望の幼稚園です。またたくさんの表情や出来ることが増えると思いますが、まだまだ息子に負けてられないので、おっさんパワーで頑張りたいと思います(#^.^#)

それではまたの機会に。

前の記事

謹賀新年

次の記事

階段が綺麗に♪