唯一の楽しみ

2度目の緊急事態宣言も延長して終わり?まだまだ継続??

なにをするにしてもどうなるか分からない状況が続いて嫌になりますね。。。

つい先日もライブの開催があったんですが、念のために断念しチケットは友人に譲り、スノーボードもバスをメインに使ってたので諦めました。。。楽しみがどんどん奪われます。

そんな中昔から行ってるアパレルショップは営業してるので、店長とたわいもない世間話で盛り上がったり、勢いで服買ったり、僕に売りつけるために気に入りそうな服を発注してくれたり、今はそうしてる時だけがストレス発散できます(笑)

最近購入したのはこの3点です!30000円くらいだったんですが、そこは店長もノリと勢いで税込み24000円にしてもらいました(笑)

着こなしとしてはこんな感じになります!

こんな派手なニットなんて今まで買ったことなくて心配だったんですがシャツを上から着ることで、いい感じに抑えられてますよね!お気に入りのコーデです^^

黒のシャツ以外はかなりのロング丈になっていて、見えてる白のシャツに関しては176㎝身長がある僕でも脛くらいの高さになってしまいます(笑)

メンズでも流行りだしそうなヒールブーツと合わせて、感染予防対策ばっちりして散歩でもしてストレス発散しようと思います!

次の記事

階段に細工