頂きました

こんにちは

関西では緊急事態宣言も明け、徐々にですが街に人が増えてきている気がします
だんだんと暖かくなってきている影響もあるかもしれません
出かける時は、感染症対策をしっかりして楽しみたいものです

前回、ものづくり補助金の認定がおりた話を書きましたが
その続きです

認定されたことにより、社長からご褒美をいただきました

品証部のリーダーが頂いたもの
JR尼崎駅にある,”しょう菜”さんの手巻き寿司セット
とても美味しかったのですが、量が多く食べきれず。残った刺身を漬けにしたみたいですが、それもまた美味しかった
そうです

総務マネージャーが頂いたもの
肉のカタマリ。切った写真がありませんが、ローストビーフです
切る時に体温で脂が溶けるくらい上等なサシが入ったお肉で、
夫婦で感動しながら食べました

新型コロナの影響で外食にもあまり足が向かない中、美味しいモノを頂き
家族にも喜んでもらえたのは大変励みになります

これから、もの補助の申請業務にうつりますが
最後まで気を引き締めていきたいと思います!

前の記事

ものづくり補助金

次の記事

受験生