最近の楽しみ

三年前くらいから、昔はあまり興味がなかったフィギュア集めに
はまってます(#^.^#)ワンピースやドラゴンボール、最近では鬼滅の刃を気に入って収集しています。
昔からアニメや漫画が好きで、大人になってからはフィギュアの魅力がわかってきた気がします(^-^)まあぞくにいうオタクですね(笑)

ゲーセンや時には購入しに行ったり、ここ一年はコンビニなどで行われる一番くじにめっちゃのめりこんでます(#^^#)
とはいえ、くじ一枚700円ほどするのでそうそう購入できないですけどね( ´艸`)フィギュアの当たる確率もめちゃくちゃ低いので運だけですね(’▽’) 仕事で疲れても最近は毎日眺めて癒されてます(’ω’) これからも少しずつですが集めていきたいと思います。みなさんも興味のあるかたは是非(´▽`*)

スタッフブログ

前の記事

ワクチン