まさかの事態

先日自分でも全く予期できなかった事が起こりました( ゚Д゚)
まさかの御飯を食べると胃の辺りに激痛がはしり(特に固形物)が全く受け付けなくなりました(;´д`)
水分もほぼ飲めない状態が続き、ただごとではなくなり病院に行きました。
はじめは胃炎と言われたのですが、あまりにも痛い為人生初の胃カメラをしてもらうことにしました(‘_’)
すると病名は[逆流性食道炎]という結果でした。
医師にも10万人に1人の割合ぐらい酷い症状になっていると言われ、驚きました(‘Д’)ここまで酷くならないと気付けない自分の鈍感さを痛感しました(-“-)
御飯を食べて消化する前に寝てしまっていたのが原因みたいです(*‘ω‘ *)
今は順調に回復してきているのですが、再発する病気なので、油断しないよう生活したいと思います(’ω’)
皆さんも胃がおかしいと思ったら胃カメラしましょう。それではまた(´▽`)

スタッフブログ

前の記事

初詣2