いよいよ来週

いよいよ来週にQC検定の受験日が迫ってきました!

3月の試験は社員6名が受験予定です。

学生時代以来、かなり久しぶりの試験勉強で、勉強し始めはなかなか続かず、思うように進まない状態でしたが、最近は習慣化されつつあり、当初より勉強のハードルは下がってきました。

また、社員数名で検定に取り組んでいるため、日々の仕事においても以前より全体的に活気がでているような気がします。

9月の検定でも社員数名が受験を希望してるため、今月受験組が合格し、いい流れを作りたいと思います。

また、QC検定の合格し、学んだ知識等を日々の仕事に活かすことができるよう、全体でレベルアップをしていきたいと思います。

残り約1週間頑張りますよ~!