お肉三昧

最近コロナも落ち着き始めて割と経つので、何か理由をつけて外食が増えすぎて体重も増えてる気がしてます、、、体重計には乗らないですが(笑)

1枚目2枚目が結婚祝いにと10年来の友人と行った焼肉MOOです!

う肉もお肉盛り合わせも美味しかったんですが、行きつけには敵わずリピ無しです(笑)
店員さんはすごく可愛いギャルだったのが惜しいとこです笑

てか、祝いで行ったはずやのに割り勘で飯前の買いもんも友人ペースでしたw

ご祝儀はしっかり貰えたんですが、来年俺が結婚する時に倍にして返せとのこと(笑)
もちろん倍にも増やしもしないですが、本人曰く来年みたいなので、何をあげるか考えときます笑

次の写真は、SMAP中居くんのいとこがオーナーのお店でおばあちゃんの行きつけのお店です!

神戸牛が入ってるよ、とのことでしたので肉寿司で頂きました~

他にも厚切りサーロインなどあったんですが身内と行くと恥ずかしくて写真あんまりないです(笑)

最後は、お肉の写真ではないですが自分の行きつけのお店で常連さんがもらえる名前入りトングです!お店で使うことも出来ますが、お家で使います!

お店は他のブログを見ていただけるとわかると思います!

他にもお寿司などいろいろあるんですが今回はこのくらいにしときます!

最近、ラーメンに行けてなかったので新規開拓頑張ります!笑

スタッフブログ

前の記事

衆楽園
スタッフブログ

次の記事

渾身の一品?!