渾身の一品?!

ちょっと?結構? タイトルでハードルを上げちゃいましたが、今回は社長への内祝の話です(笑)

正直、どういうものをお返しにしていいのかめちゃくちゃ悩みました。。

今回選んだのはお肉なんですけど、普段から良いお肉はよく食べてはるやろな~とかめちゃくちゃ悩みました!(重要な事なので二度言っときます笑)

それで今回選んだのは、おおいた和牛!!

自分の行きつけで、牧場からやってる焼き肉屋さんの希少部位の入った6点セットにしました~!しかもお肉が乗っている豆皿は有田焼なんです!

案外食べたことない和牛かな~とか、小皿は何枚あっても困らへんかな~とか自分なりに理由をつけて選べた渾身の一品です!笑

このお店の希少部位だったり、タンってランダムで、何が出てくるか分からないんですけど、今回はどう見ても当りですね~!写真の生肉でもヨダレが出ちゃいます(笑)

社長の口に合えば幸いですね!!

スタッフブログ

前の記事

お肉三昧
スタッフブログ

次の記事

ダンス発表会