夏到来!

雨も続いていますが暑い日がどんどん増えて、
また夏になるんだなと実感してきました!
今年こそ家族でプール!と思っていましたが、近くの市民プールは老朽化で開かず、
さらにコロナも増えてきて今年も行けなさそうです。

なので、今年もまた子供たちはお家プールをするために、
プールを買いに行きました。
一つは横が180cmある大きな家族用プール。
もう一つは子供たちだけで遊べるように120cmのプールを買いました。
子供たちは大喜び。
水着も巻きタオルも準備完了。夏休みにはプール開きしようと思っています!

熱中症にも気をつけながら皆様も元気に楽しく過ごしましょう!

スタッフブログ

前の記事

ダンス発表会