優勝しました!!

7月24日(日)に私が個人的に所属している草野球チームで、C級の尼崎市内大会で優勝することが出来ました\(^_^)/

4番ピッチャーで出場させていただき、ピッチャーでは7回3失点での完投、バッターでは3打数2安打2打点という活躍をすることが出来ました。2塁打をはなち先制点を自分で取りましたが、その後打たれ逆転されてしまいました。最終回に3塁打をはなち同点のランナーとして出塁し、チームメイトの頑張りにより同点にし、そのまま逆転!その後、相手の攻撃を抑えゲームセット。

なかなかの好ゲームで逆転されたときはひやひやしました(-_-;)

まだ残っている大会のほとんどがベスト8以上にいるので、他の大会でも優勝できるよう頑張りたいと思います(-ω-)/

スタッフブログ

前の記事

夏到来!
スタッフブログ

次の記事

和歌山旅行