グランドフェア

今年もユアサ商事様にグランドフェアに招待していただきました!

いつもありがとうございます。

何回目かも覚えていないぐらい招待していただいてます。

今年は、コロナ禍なのもあって規模を縮小しての開催ということもあって少し寂しい感じもありましたが、開催できた事が嬉しいですね。

以前の活気が戻ってくることを期待しています!

その後、大阪市住之江区にあるニューとん助という洋食屋さんで昼食です。

私はビフカツとミンチコロッケとポタージュスープをいただきました。

このポタージュスープが最高で、量も多く、ニンニクが効いているのでこれだけでなかなかのボリュームです。

ビフカツも箸で切れるぐらい柔らかくて絶品です。

入店時には待ちが0人でしたが、帰る頃には店外まで列ができており、それも納得のおいしさでした。

スタッフブログ

前の記事

お盆休み
スタッフブログ

次の記事

歓迎会