流行りのすし酒場

最近、プライベートも落ち着いて来たので、流行りのお店に行こうと前々からストックしていたお店に行ってきました~!

【すし酒場 さしす】

とろ鉄火巻き、エビSEVEN、とろたく巻きと人気メニューを優先的に食べました笑

ホンマに人気やったみたいで、16時オープンで30分経たずに満席で待ちができてました、、、そんな中オープン5分前に並んだので、なんとか1回転目で入店好きな料理を頼めました~!

写真の他にも色々と食べたんですが、美味しくて全然撮れてなかったです、、笑

このあと、流石に早すぎる晩御飯だったので西宮の美味しいパンでも買って帰ろうと思ったら、定休日で別のお気に入りのパン屋さんも臨時休業とついてなかった、、

やけくそでミスド寄って、無駄に10個買って帰りました(笑)

二人ですがしっかり次の日には無くなりました!

塚口にも11月末にオープンしたみたいなので、ぜひ興味ある方は!!

お知らせ

前の記事

補助金の活用
スタッフブログ

次の記事

忘年会!!!