社内安全祈願

社内安全を祈願するために石清水八幡宮までやってまいりました。

駅から本殿に向かう道の空気がすごくいい感じで、少し暖かい気温の中、光が差し込む森で木々の揺れる音と鳥のさえずる音に癒やされてました。

本殿に到着し手を清めて受付を済ませ、祈祷していただきました。

鈴のついた御幣で邪気を払っていただき社内安全を祈願。
名残惜しつつも癒やしの空間からの帰路につきます。

帰りは、京橋駅前のカレー屋さんで昼食です。

スパムカツカレー ライス ルー大盛り 白身フライ、炙りチーズトッピングです。
食べすぎました(笑)

帰りの電車での睡魔との接戦を制し、なんとか帰社することができましたが、このまま業務に戻ります。

……睡魔との戦いはまだ続きそうです。

前の記事

出雲大社

次の記事

絶品!!天ぷら