趣味部屋のVer.UP 他力本願編

今年、引っ越しをした際にデスクトップパソコンが故障していたみたいです、、、

電源を入れるとビープ音が凄い音量で流れる、、怖い、、(笑)

ただこの愛着あるパソコンも、なんやかんやで10年以上使ってたので部品交換ではなく購入を決意!!

ただ今でも通用するスペックのものを使ってたので、それを超えたいためにすごい高額になる、、、グラボやその他のパーツの値段もだいぶ落ち着いてきてるが、欲しいものを盛り込むと30万40万と上がっていきます、、

なんとか探しに探してセールや割引クーポン、ポイ活サイトを駆使して何とか値段とスペックの折り合いがついて購入!(20万円超えですが、嫁には言わず笑)

そして先日、パソコンやオーディオなどに強い友人を2人召喚し、完璧の状態に持っていきました!(1年前に結婚したことと、家を建てた事を伝えるビックサプライズ付き笑)

そんなこんなで、自分の趣味部屋では、ゲームのプレイ、楽曲制作、動画編集、生配信などなど多岐にわたる趣味を謳歌できる部屋になりました!あ、あと資格の勉強スペースも作りました笑

とは言え、出来るようになっただけで時間がないのでなかなか何も出来ないのが現状です、、とりあえず今は新作ゲームに忙しい感じです!笑

落ち着いたらまた各分野の友人を召喚して、出来ること全部やろうと思います!(他力本願ですがw)