朝活!!!

お疲れ様でーーす。
6月も折り返しました、それにしても暑いです!!!(笑)

さて、みなさん朝活ってご存じでしょうか??
平成20年(2008)ごろからの流行語になった言葉です。
意味はググってください。(笑)

そんなこんなんで、18日に朝活してきました。
特に何かをしたわけではないのですが(^_^;)
朝8時から行動して基本的にノープランでいきました!!
海に行ったり、買い物したり、ランチしたりと、
とりあえず気になった場所に行くというスタイルでやらしてもらってます。(笑)

その中で一つご紹介!!(一応宣伝的な(笑))
西宮の43号線沿いに野菜&果物屋さんがありました。
店の名前覚えていません!!(笑)
そこのお店のミックスジュースが気になり、
行くことに…..

個人的なイメージですけど、
果物屋さんとかのミックスジュースはおいしいというイメージ!!(笑)

そしてミックスジュースを頼み

待つこと5分・・・

ゴクゴク・・・

・・・・・

うん、普通のミックスジュース!(笑)

本当に普通のミックスジュースでした(^_^;)

あくまで個人的な意見ですので、もし見つけた方は是非行ってみてください。
そんな感じでブログもそろそろ締めたいと思います!!(笑)

これから夏本番です、こまめに水分補給をして熱中症には気を付けましょう。

ではでは!!