最近の我が家のブーム

こんにちは(”ω”)いきなりですが、前々から家には結構な数のぬいぐるみやフィギュアが結構あるんですが、1歳の息子に新しいぬいぐるみをあげたいと思いUFOキャッチャーをしにいくことになりました。

取り敢えずラウンドワン何店か回りめぼしい物を取っていく作戦です(´∀`;)息子の為にと言いながらいざ着くと、自分の欲しい景品に目がいきます(笑)予算は夫婦で各5000円位に設定してどちらが多く取れるか勝負形式にしました(;”∀”)3店舗回って合計40分位で決着しました。お金があっという間に飛びました(;´Д`)結果は嫁10体、自分2体で惨敗でした(´;ω;`)嫁強(@ ̄□ ̄@;)

言い訳としては、自分は箱に絞ったんで惨敗したと思ってるんで(笑)同じ条件でも負けたとは思いますが(;´∀`)てか、購入した方が安いですけどね(笑)

皆さんもクレーンゲームやる際はお金に気を付けてくださいね(^_^;)ではまた(´∀`;)

前の記事

美味しかった!

次の記事

うどん県