うどん県

お久しぶりです!
梅雨入りしてじめじめとした天気が続いていますね、、!

話は変わりますが、皆さんは旅行する時計画していく派ですか?
それとも無計画(いきあたりばったり?)でいかれますかね

私は後者です!(笑)

ってことで先日「うどん巡りをしよう」という事で急遽香川に行ってきました♪

無事につき一軒目で食べ始めたんですがその時点で麺3玉と天ぷらなど色々たべ満腹になっちゃいました、、、笑
無計画で行くのはいいんですけどそこらへん考えて食べないとだめですね><
もちろん味の方はおいしかったです♪

うどん巡りはだめということであとは適当にぶらついて日帰り旅行という感じで楽しんできました!

おわり。