暑さにも負けず

そろそろ品薄も解消されそうですが、任天堂スイッチの競争率がすごいですね!

僕は、発売前に予約し難なくゲットしてたんですが、先日発売されたスプラトゥーン2により友達がスイッチが欲しいと言い出したので仕方なしに抽選販売に並びました。

もちろん僕は持っていたので並びながら自前のスイッチをプレイ!

その時の状況を知るためにTwitterでエゴサしてみると、そこには恐らく僕への文句が…

「スイッチ持ってるやつが並んでる、帰れ」と、(笑)

その抽選では外れてしまったのですが、結局知り合いが卸売で働いてるとのことで、卸売からの横流しという裏技でゲットできたみたいです!いいのか?!それ(笑)

僕の努力とは何だったのか…休日の朝7時とかの抽選ですよ…(苦笑)

そういう日頃の行いのおかげか、バンド MOSHIMOの10月のワンマンライブの整理番号2番が当たりました!!!! 関係ないか(笑)

そんなこんなで毎日充実させるのに必死です(笑)

8月9月10月と予定が立っていってるので、夏バテにも負けず体調管理も気を付けたいと思います!

I