葉月です。(名前ではありません)

8月も今日からスタートですね!!

暑いですねー(^_^;)
なかなかこの暑さには慣れませんね!!!
でもガンバリマスヨー\(◎o◎)/(棒読み)

さて本日は!!!

寝屋川の会社E社さんで打ち合わせに行ってきました。

弊社2名とT社2名とE社5名で打ち合わせをしました。

すごく難しい話しでしたが、すごく為になる話しでした。(ざっくりですみません)

それから打ち合わせが終わって時間を見ると・・

「おっ、ちょうど12時や」・・・・(笑)

お昼に近くのうどん屋さんに行ってみる事に・・

とり天玉ぶっかけうどん+ちく天+かやくご飯

めちゃめちゃうまかったです!!!!!!
写真は蓋が閉まってますが、特においしかったのがかやくご飯!!
うどんちゃうんかーい笑

って思ったでしょ(^^)
もちろんうどんもコシがあって食べごたえありました。

もしまた、行く機会があれば行ってみたいものですね。

ほなさいなら~(^_^)

T

次の記事

夏の・・・