沖縄社員旅行 20日~22日(ゴルフ)

どーーもーこんにちは(^^)
4月20日~22日に社員旅行で沖縄に行ってきました☆☆☆

三日間分のブログを書くとめっちゃ長くて読むの疲れるので20日の一部を書きたいと思います。

それでは、はじまりーはじまりー

20日は沖縄ゴルフをしてきました

天候にも恵まれ、気温もいい感じ(^^)
綺麗で解放感のあるコースでした

あまりにも風景とマッチしてたのでパシャリw

後半スタート

風がめちゃくちゃ強くてやばかったです!!
自分もドライバーからアイアンまでめちゃくちゃでした笑
おかげさまで 自分のスコアは….
とにかくすごくいい経験ができたかなと思います

捕捉 練習しないとなって思いました。(笑)

M.T