慰安旅行in沖縄 3日目(4月22日)

慰安旅行 in沖縄 3日目
今日は全員でバス移動

あいにくのお天気 朝から小雨嘉手納基地
道の駅かでな 展望台から嘉手納基地を見るも日曜日で全く動いていない(+o+)

11:00 美浜タウンリゾート アメリカンビレッジ AMERICAN VILLAGEに移動
いろんなショップを探索。
昼食は6人でステーキ、連日お肉ばかり食べてるけど、沖縄に来たらヤッパお肉。

サーロイン300g 美味しかったです(^_^)

そろそろ集合時間、バスに向かおうと表に出るとカミナリが・・・。

急いでバスに向かうも土砂降りに、途中で傘を買っていたので何とかずぶ濡れにならず(^_^;) 後から帰ってきたメンバーの何人かはビショビショになっていました。

分かりにくいけど、土砂降りです(ー_ー)

13:00

次の目的地(海の駅 海の駅 あやはし館)へ出発

悪天候でテンションは↓↓

少し休憩して、那覇空港に向け出発。帰りの途へ・・・

三日間、お天気以外は最高の慰安旅行でした。

また、沖縄に来れるようにお仕事頑張りま~す。

S.N